黒くて硬いG。

イメージ 1

イメージ 2

先に予告しておきますが、ある意味グロ画像なので、
Gを憎んでいるみなさんはこの記事を開かないで下さい(笑)。

というわけで、今日は朝から目黒寄生虫館に行ってきました。
お目当ては特別展「知られざるゴキブリの世界」です。
いや、僕もGは苦手なので、あえて見たいわけじゃないんですが、
「知られざる」とか言われたら、「そうか、オレは奴らのことを知らないのか!」
って思うじゃないですか(僕だけ?)

まあ、実際には小さな博物館なので、このガラスケース3つ分の標本と、
パネルが壁一枚分だけの展示なんですけどね。

館内の展示は撮影自由だったので、デジカメを持ってくれば良かった…。
帰ったら写真を追加するかも(要りませんか?)。

これが今回のメインの目的ではありません。いちおう念のため。