キャパシティ。

更新がずいぶん飛び飛びになっておりますが、
新年度はじめでアップアップしているのと、原稿の締め切りが複数重なっているのとで
ちょっと個人的にとんでもないことになっております。むう。
締め切りを複数抱えるというのは初めてなのですが、
こんなにも大変なことなのか~と。

原稿の問題もさることながら、仕事の方でもいろいろと今年度は新しいことが増えてきて、
結果どうなったかと言うと、今まで当たり前のようにやっていたルーチンの仕事にもミスが出たり。
これじゃダメなんだけどなー。

というわけで、とりあえずGW明けまではこんな調子になりそうです。
なんとかGWで立て直さないとなー…って、同じこと毎年言ってるな(笑)。
というか、世間的にみなさまそう思ってらっしゃいそうですが。