いんたあみっしょん。

イメージ 1

イメージ 2

試験&採点のお仕事もどうにか終わり、夏期講習も週末はおやすみなので、
今日は友人宅でホームパーティーです。
といっても、みんなで集まってひたすら食べて飲んで寝るという、
その名も「堕落の会」、通称「堕会」なのですが。
前々から開催されていたのですが、僕は今回が初参加です。

主催者と、あともう一人、やたら料理上手な男性がいて、
黙って座っていると美味しい料理とワインがテーブルに登場するという、
なんともパラダイスなシチュエーション。
今回のテーマはカレーでした。
というわけで、一枚目手前がグリーンカレー(タイ)、
奥右がキーマカレー、奥左がほうれん草カレー(インド)でございます。
毎度のことながら美味しい手料理だ…。
んで、二枚目がデザートのブルーベリー&ラズベリーのシャーベット。
これももちろんお手製!(というか、目の前であっという間に完成)

やっぱり美味しい料理は幸せの基本ですね~。