孔明の罠。

この年末年始の我が家は、ひたすら「路線バス乗り継ぎの旅」を見ている気が……。
特別編にTHE MOVIEに第25弾。
基本的に誰得映像の連続なんですけど、どういうわけかこれが面白いんですよね~。
出演陣が疲弊してくるほど視聴者が喜ぶというあたりが、「水曜どうでしょう」と共通しているような。

で、この番組で初めて日経×横山光輝三国志のCMを見たんですが、
横山光輝三国志と経済用語の親和性の高さはすごいですね。
お腹を抱えて笑ってしまいました。
東京の地下鉄の駅で、ぜひポスターが見てみたいです。
http://pr.nikkei.com/campaign_event/2017_sangokushi/?n_cid=DSPRM2441&waad=ZwmNYPvJ