「ロティサリーチキン(ハーフ)」@QUEEN OF CHICKENS

今日が今年度最後の講義でした。
いつもはH大学(午前)→R大学(午後)の掛け持ちなのですが、
R大学は先週で終了だったので、今日は午前中のH大学のみ。

折角なので、前から気になっていた西院の「QUEEN OF CHICKENS」でランチ。
以前は夜のみの営業だったのですが、最近ランチの営業も始まったんですよね。
イメージ 1

というわけで、写真が「ロティサリーチキン(ハーフ)」(1200円)なのですが、
とってもジューシーでおいしかったです!そしてすごいボリューム。
まあ、一人でニワトリ1/2羽ですからね、そりゃ食べすぎです(笑)。
クオーター(850円)もあるので、次回からはこれかな。