転居しました。

転居がらみでインターネットに接続できない状況が続いております。
おとなしくポケットwi-fiにしとくんだったとしみじみ。

新年度から新しく関東の大学に勤務することになりまして、東京は立川にやってまいりました。
育児等の都合で単身赴任です(この記事は京都に一時帰宅したので京都で書いてます)。
居住地を立川にしたのは、通勤に便利なところを選んだ結果です。
聖☆おにいさんの聖地だな」と思っていたら、
なんと、部屋から路地一つ分行った先が、「ハッスル商店街」のモデルになった商店街でびっくり。
ちゃんと和菓子屋さんも熱帯魚屋さんもありました。「もとだれ」の自販機もありました(笑)。
IKEAも競輪場も行きましたが、オニ公園にはまだ行けていません。

というわけで、関東在住のみなさま、今後ともどうかよろしくお願いします。
引き続き関西にも高頻度で出没するので、関西在住のみなさま、どうかこれからもよろしくお願いします。
それ以外の方、今後は京都だけでなく関東にお越しの折にも、どうぞお声掛けくださいませ。