日々是好日。

6月になりました。着任から2か月、楽しく日々過ごしております。
もともと「生きてるだけで人生楽しい」というタイプの人間ではありますが(笑)、
新しい大学での毎日は、本当に楽しくて仕方ありません。
楽しすぎて、なかなか記事を更新している暇もありません。
「便りがないのはいい便り」だと思ってください。

今のところ、唯一の課題は、やっぱり育児ですかねー。
娘は保育園1年目らしく、いろいろ菌をもらってきています。
先月は、1週間保育園に通ったら、1週間は熱を出してお休み、という感じです。
僕が東京にいると、必然的に連れだけに負荷がかかってしまうので、可能な限り、週末は京都に帰らないと。
というわけで、明日もひたすら子守りの予定です。