今回のおみやげ。

さてさて、とりあえず旅行からは帰ってまいりました。
COIの感想はいずれあらためて書きますが(またかなりな長文になるものと思われ)、
メチャメチャ良かったです!!!静岡まで行ってホントに良かった~。

で、これが今回の研究室へのおみやげ。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a5/64/historian126/folder/482224/img_482224_39873867_0?2006-09-12 09:55:06.jpg
前回のカープかつに引き続き、というわけ。
いや、いちおう今回の方がお土産としての必然性はある気がするんだけど…。
不安なのが、はたして前回のカープかつはちゃんと院生室で消費されているのでしょうか??
もしも大量に売れ残っていたらどうしようかと。
そんときゃすごすごと持って帰ってどっか別んとこに持って行きます(苦笑)。