PIWの写真集。

結局夜更かししてるわけですが(苦笑)。

フィギュアスケートは完全にオフシーズンですが、
ただいまプリンスアイスワールド(PIW)の公演が行われています。
で、ひょんなことから、スポンサーの毎日新聞が、
PIWのリハの写真をwebでアップしてるのを知ったんですが、
これがなかなかすごい写真でして…(苦笑)。
なんちゅうか、「ほんとに毎日新聞は宣伝をする気があるのか」と
言いたくなるような微妙な写真ばかりです。
てゆうか、やっぱフィギュアの演技って取り扱いが難しい被写体なんですよね、きっと。

というわけで。
ことごとく顔がコワいタケシ
ショッキングピンクの衣装をまとう八木沼じゅんじゅん
てゆーかこの女装誰…?
顔ゆがんでる大ちゃん 大ちゃんの表情もさることながら、後ろの群舞のキンキラキンとのコントラストが…。
群舞のみなさんはふた昔前のOSKに見えました(もはやタカラヅカですらない)。

しかしなんといっても、特筆すべきは激しくコワカワイイ中野さん
ある意味ファン垂涎の写真集だよな…。個人的にはすごく好きです。
でも、間違いなく好みが分かれるところであろう(苦笑)。
てゆーか、女孫悟空にしか見えない(笑)。

ちなみに写真一覧はコチラで見られます。
荒川さん・織田くん・村主さんはわりと普段通りに見えるんですがねえ。

毎日のカメラさんはもーちょっとフィギュアの撮り方を勉強して下さーい。