切れ気味。

切れ気味です。体内電池が、ですが。
なんかこう、「取り立てて何がどうってわけじゃないんだけど、物事がうまく行く気がしない」感じ。
ま、具体的なちまちまとした「良くないこと」がないわけじゃないんですけど。
原因はわかってるような、わかってないような、わかりたくないような…。
どっちにしろ、バイオリズムの下降期にあたっていることは確かなようです。ふう。

こういうくさくさした時って、ちょっとしたことでいいから、なんかいいことないかなーって思います。
えー、たとえば、たまたまテレビをつけたら、『タモリ倶楽部』の「空耳アワー」で
Tシャツが出るようなおもろい作品をやってた、みたいな。
いや、先週はうまい具合にそうだったんですけどね。
そして今週もTシャツ作品が出ると知ってるんですけどね。
関西だとタモリ倶楽部は2週遅れの放送だから…でも、それってもう「たまたま」じゃないな(苦笑)。


とりあえず、明日の講義だけはなんとか乗り切りたいなー。
最終回の試験を含めて、残すところあと3回です。