トラブルはノーサンキュー。

来週の研究会の準備をしていたら、PCトラブルで見事に作業中の未保存データが消えました。
あっはっは~~~…はあ。
まあ正味2時間分ぐらいだから何とかなるし、いまさらどうしようもないからいいんですけどね。
とりあえず一風呂浴びて切り替えてきました。

それにしても、「保存をしてない時に限ってPCトラブルが起こる」のか、
それとも「保存をしてないからPCトラブルが起こる」のか。
よくわかりませんが、とりあえず結果は同じ(苦笑)。

まあ頑張ります。
明日の夜のうちにはレジュメを上げないとまずいんだよねー。

そういえば、今日の日本シリーズの試合も壊れてたっけなあ(苦笑)。
日ハムは明日負けるとさすがにマズいっすね。