ケーキビュッフェ@食人。

先々週の東京行きの最後の食べ歩きの話。
3時前に調べ物を終えて、まだ時間があったんで千駄ヶ谷に出て将棋会館の道場でちょっと遊んで…のあと、
7時前に新宿に到着。
で、新宿マインズタワーの地下一階にある「食人」(shoku-nin)というお店へ。
お目当ては「日本一?安くて美味しい」と銘打ったケーキビュッフェ。
コースが1パン・スープ/2ケーキ・ドリンク/3パン・スープ・ケーキ・ドリンクから、
時間が50分/70分から、それぞれ選べて、ぐるなびのクーポンを使えば
1…50分500円 70分700円
2…50分990円 70分1190円
3…50分1290円 70分1490円
と選べるわけです。安い!
ある方のブログで存在を知って、1度は行かねばと思ってたんですよねー。

で、2のコースを選択。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kaisyakunomeikyu/20190831/20190831233614.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kaisyakunomeikyu/20190831/20190831233621.jpg
多分時間が時間だったんで、種類的にはかなり減ってたんじゃないのかなー。
というわけで、残った種類は全部制覇してこの数です。
というか、制限時間は50分ですが、お店に着いたのが7時ごろだったんで、実質30分で食べてます。
お店の方に「閉店が7時30分になりますがよろしいですか?」と聞かれ、「いいです!」と即答。
よく考えたら(よく考えなくても)、どんだけケーキ食べるのに必死だよオレ…。

まあいいんです。美味しかったし。
久々のケーキバイキングでございました。機会があればまた行きたいです。