仕事始めの前に。

仕事始めの前に、頼まれ原稿が短いながらも1本書きあがりました。
締め切り自体は3月末だったんですが、そこまで引っ張ってどうなるような代物でもなかったので、
とっとと完成させました。
自己設定の締め切りは年末だったんですけどねー。
まあ、3日遅れで出来上がったし、仕事始めまでには仕上がったので良しとしましょう。
今すぐ出さずに、周りの人にちょっとぐらいは読んでもらってからにしようかとは思っていますが。

これにて抱えていた頼まれ系のお仕事はすべて目処が立ったので、あとは自分の仕事だけに集中。
…と言いたいところですが、年明け早々から後期講習やら通常授業やら学会の仕事やらが
フルスロットル状態なんだよねー。
さてさて、どうなりますやら。