いただきものPART2。

イメージ 1

もう昨日になりますが、うちの合唱団の演奏会が無事終了しました。
みんなお疲れさま!とってもいい演奏でしたよ。
歌う側に回りたかったのはやまやまでしたけど、でもいいものを聞かせてもらえて幸せでした。

さて、写真は久しぶりに聴きに来てくれた同期のお友だちから頂いたおみやげです。
わさびイイね~、わさび!
実は私、マヨネーズトーストが大好きなのですが、わさびマヨでやるっていうのは素敵だな~(笑)。
わさび漬けは、美味しい日本酒のあてにしてちびりちびりとやりたいところですね。
月餅は一日一個ずつ消費予定。ご利用は計画的に(笑)。
日本のおまんじゅうとはまた違った味わいが大好きです。

遠路来てくれた上に、おみやげまでほんとにどうもありがとう。
とっても楽しかったです☆