今年の折田先生像。

イメージ 1

今日は用事で大学に来ました。
というわけで、今年の折田先生像です。
…って、誰これ?
もうちょっと全世代的にわかるネタにしてくれんとなー。
「じゃあライダーマンはいいのか?」と聞かれると、困ってしまいますが。
まいっちんぐー。

今日の用事の準備で、昨日からほとんど寝てません。
だいぶ人間として機能的に限界です…。
今日が原稿の再校の締め切りだったので、
用事を済ませてから最後にもう一度見直していたんですが、
そのまま大学に忘れて帰ってしまいました。
阿呆だ、よりによって、その足で学会の事務所に行ったのに~。
というわけで、学会のお仕事が終わってから、取りに帰って今に至る。
ああ、早く帰りてえ。