今年の折田先生。

昨日は研究会の報告の準備で大学に行ったのですが、ちょうど入試の日でした。
ということは、すなわち折田先生像が登場する日だったのですが、
今年の折田先生コンタックでした。
透明のカプセル部分のクオリティ高すぎ(笑)。どーやって作ったんだろこれ。
イメージ 1イメージ 2

イメージ 3
なんか今年はいろいろとおまけ的なものが増えてました。
折田先生像の隣にはこんな立て札とお玉が。
イメージ 4
「合格祈願」の文字がありますが、どーも卒塔婆に見えて仕方がない。

通路を挟んで逆サイドの植え込みには、こんな像も。
「にせほるん」についてはぜんぜん知らないので、解説板を参照して下さい。
いちおうこれが公式なんですかねー。解説板の文章は上手いな。
イメージ 5

イメージ 6イメージ 7

…こんな大学ですが、受験生のみなさんは合格できるといいですね。