ガンダム切手で郵便物到来。

わが家にガンダム切手が貼られた郵便物が送られてきました。
いや、この記念切手の存在は前から知ってましたけどね、
だからといって、学会から送られてきた初校ゲラの封筒に貼られているのはどうかと。
…正直、封筒の前面にアムロの顔があるとちょっとなえまっせ(苦笑)。
うん、まあでも、シャアもちょっとどうだかなあだし、カミーユではますますなえそうだし。
(「壊れそう」と言うべきだろうか??)

↓ちなみに、この切手の詳細はこちら
http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/yubin/050527j201.html
ファースト・Z・W・種の取り合わせなのね。後ろの2者は知らないです。

そういや、今週の金曜はBS2でBSアニメ夜話スペシャル「まるごと!機動戦士ガンダム
をやるんですよね。劇場版3部作の一挙放送+ガンダムファンのゲストのトーク
富野さんのインタビューもあるらしい。
放送時間9時間半のおバカ企画(苦笑)。
さすがにいまさら見る気はしません。