ロッテ優勝!!

千葉ロッテ×ソフトバンク プレーオフ終戦
ただいま21:35。千葉ロッテ1点リードで最終回へ♪
そしてコバマサさん登場!!今日こそは頼んまっせ~。

先頭打者は大村。初球ど真ん中のスライダーって…。
結局大村は四球で出塁。鳥越がきっちり送って1死2塁。
ここで代打柴原。こんどは初球ど真ん中のストレート。ちょっとちょっと…。
柴原は2球目を打ってセカンドフライ。助かった~。
さあ、2死2塁でバッター川﨑。おとついはサヨナラヒットを打ってるけど…。

どきどきどき。

レフトフラ~イ!!

よっしゃー、千葉ロッテ優勝!!!オメデト~!!!!
正直、ホッとしました(笑)。
これで日本シリーズからも目が離せなくなるなあ。楽しみ~♪
日本シリーズはちゃんとテレビ中継もあるし(苦笑)。

そういえば、この試合の表のヒーローは逆転2塁打の里崎なんでしょうが(よ、ラッキーボーイ!)、
やっぱ立役者は、この回先頭バッターとして代打に立った初芝さんでしょう。
三塁内野安打ということなので、きっと必死こいて走ったんだろうなあ。
現役生活最後で優勝&日本シリーズ進出になった訳で、ほんとよかったです。