交流戦

で、今日はセ・パ交流戦
個人的には、特に交流戦だからどうということでもないのですが。
試合開始前に発表された先発投手を携帯で確認して思ったことは、
1中日×オリは、チーム状況に加えて、中日の先発が川上なので、中日勝ちで鉄板だろう。
2一番見たいのは、横浜(ハマの番長)×ロッテ(清水)の投げ合い。

1の予想は完璧に外れましたね。川上の調子が良くなかったのでしょうか…?
まあ、あとはウッズの出場停止が痛かった(自業自得ですが)。代役の4番が高橋光ではね~。
2は予想を裏切らない好ゲームだったようで。見たかった。
関西で放送はあったんでしょうかね。もし見れたんだったら、惜しいことをした。

神宮のヤクルト×ソフトバンク(この呼称は楽天以上にどーもなじめない)が中止だったので、
振り替えどーすんの?と思ってたら、月曜日になるんですね。
しかし、明日も雨ならどうするんだろう。ダブルヘッダー

あ、あと関西人としては、濱ちゃん復帰のお祝いをせねばなりませんな。
今度は無理して怪我しないように気をつけてね~。