生体反応。

先ほど無事に帰宅しました~。
目論見通り、帰りのバスの中ではかなり寝れました。やれやれ。
とはいえ、シャワーを浴びてさっぱりしたところで、いったんゆっくり寝ることにします。
ああ、布団が恋しい(笑)。

昨日の懇親会で、抜き刷りをもらいっぱにしていた方にお礼を言うと、
「死んだのかと思ったよ~(笑)」と言われてしまいました。
す、すいません、ほんますいません…(汗)。

東京に行っていたあいだにF1ではモナコGPが行われたわけですが…
ぺヤング先生今季初&チーム初表彰台ですか。
上位陣にトラブルが多発したとはいえ、流石ですな。
ってゆうかこのチーム、
スチュワート(97~99)→ジャガー(00~04)→レッドブル(05~現在)
とわりと短いスパンでチーム名が変わってるんですが、
スチュワートは97年モナコバリチェロが初表彰台、
ジャガーは01年モナコアーバインが初表彰台、
で、今回クルサードが06年モナコで初表彰台。
これもなかなか珍しい記録ではなかろうかと。
録画しといたので、早く見たいな~。

というわけで、とりあえず「生きてますよ」のご報告でした。