元の木阿弥。

えー、今日はF1の話題にしてもいいのですが。
ハンガロリンクはどっちかっちゅうと評判の悪いコースですが、ときどき面白いもんが見れますね。)
ただ、放送はほとんど見てないので、CSの再放送でちゃんと見てからということで。
でもだからって、バトン&ホンダの話題にするつもりはあんましありませんけどね。

で、ベイは結局この3連戦で1勝2敗で、最下位に逆戻りと相成りました。
うーん、やっぱ投手のコマがどうにも足らないんだよね~。
門倉さんの調子がどうにか戻りつつあるとはいえ。
牛島監督をもってしても、いかんともしがたし。
来週から気を取り直してまた頑張って下さい。
背中はすぐそこにありますから。