初3タテ。

楽天ソフトバンクに3タテ食らわしましたね~。正直びっくりです。
しかも今日は、先発が負傷降板するアクシデントがあっても勝ったもんな~。
まだ借金もあるけど、順位もこれでソフトバンクと並んで同率3位です。
気の早い話ですが、これが下位チームの底上げが進んで戦力均衡化してきた結果ならいいですね。
シーズンが終わった時に、どんな順位になってるかな?

どっちかというと、セリーグの方は戦力の不均衡が拡大してるような雰囲気…。
まあ、主力の好不調の差とかもあるし、もうちょっと見てみないとなんとも言えないけれど。

大差になった横浜×ヤクルト戦の最終回、横浜の投手が土肥に交代してるのがちょっとナゾですが、
雨でローテが一回飛んだから調整登板てことなんですかね。