決着。

最終決戦は日ハムに軍配。
案外スコアが動いたゲームになりました。
キーワードは「左投手には右打者」だったな、というところでしょうか。
てゆーか、セギノールのアレ、あれがスタンドに飛び込むかねー(笑)。
やっぱなんだかんだでパワーって偉大ですね。スゲー。

ロッテは先制点さえ取れていたら、全然流れは違っていたと思うんですが、
まあそれを許さなかったダルをほめるべきなのかな。

最初から最後まで、本当に面白いプレーオフでした。
それにしても、ヒルマン監督のコメントは実に上手いな~(笑)。

もう一方のセリーグは、めでたくドラゴンズが先勝。
意表を突いた小笠原の先発と、ウッズの一発が効きましたね。
この調子で3タテ食らわしたって下さい。

シーツ先生の引退報道やら黒田さん・新井くんのFAといい、
ストーブリーグの展開もいろいろ気になる今日この頃です。