おまけの写真。

・蹴上の桜(3月29日)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a5/64/historian126/folder/347242/img_347242_52714938_0?2008-03-31 21:25:41
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a5/64/historian126/folder/347242/img_347242_52714938_1?2008-03-31 21:25:41
「蹴上」はやっぱり難読地名なんでしょうか?(正解は「けあげ」)
上横手先生の喜寿記念会は蹴上のウェスティン都ホテルであったのですが、
インクラインのところの桜は、もうかなり咲いていました。
今年の開花は本当に早いですね~。
夜に通ったうちの大学の構内の桜とか、川端冷泉の疎水のところの桜なんて、満開に近かったもんなあ。
今度の土曜日にお花見の予定が入ってるんですけど、さて桜の具合はどんなもんでしょう。
昨日が雨で、今日がこの寒さだったからなあ。正直読めないです。


上賀茂神社の舞台
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a5/64/historian126/folder/347242/img_347242_52714938_2?2008-03-31 21:25:41
昨日のプリセツカヤの公演の舞台はこんな感じでした。
観客のつらさの一端が、みなさまに伝わりますでしょうか(笑)。

なお、昨日のプリセツカヤの写真は読売新聞のサイトで見ることができます。
梅若六郎さん・プリセツカヤさん、夢のボレロの舞

今日はなんだかさすがにちょっとグッタリ。
今日は春期講習期間中で唯一夜の授業がない日なのですが、助かった~な気分です。
とっととお風呂に入って寝てしまいましょうかねえ、と思案中。
や、帰ってすぐに、もう一眠りしたんですけどね。