ウォーキング・トレイル(八雲立つ出雲 おまけその2)。

神魂神社から出たところに、こんな看板が。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a5/64/historian126/folder/1497051/img_1497051_54532827_0?2008-07-30 23:35:30
このウォーキング・トレイルを使うと、八重垣神社まで出られるらしい。ほほう。
この看板には名前が出ていませんが、その名も「はにわロード」。

というわけで、歩いてみたんですが…。
まあなんだ、晴れてたらもうちょっと楽しかったのかもね(苦笑)。
おまけに道に迷っちゃったからなあ。
ちゃんと迷わずに歩けばだいたい20分強といったところだと思うので、
行かれる方はぜひこのルートを使ってみて下さい。
「はにわロード」の名にふさわしく、こんなはにわくんたちが、あなたを迎えてくれるはずです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a5/64/historian126/folder/1497051/img_1497051_54532827_1?2008-07-30 23:35:30
…正直ちょっと怖かったです(笑)。