GO EAST。

えー、例によって今晩から、夜行バスでゴトゴトと東京へ行ってまいります。
今回はいい加減しんどかったので(なんたって3日は学会報告でもあるし)、
行きは新幹線にしよっかな~と思ったんですが、3連休の初日だけあって、あえなく撃沈…。
ま、ギリギリになるまで迷ってたんで、しょうがないですよね。
せいぜい節約に励みます。

今回の目的は、友人の結婚式です。
「だいたい呼ばれそうな友達はあらかた結婚したな」と思ってたんで、ちょっと意外な展開。
いや別に、今度結婚した友人が結婚できないorしないと思ってたとか、
そういうわけじゃないんですけど~(笑)。

うかうかしてたら、来年は年下の女の子のお友達の結婚ラッシュです。
うーむ、ちょっと複雑な心境(笑)。
まあなんにせよ、めでたいめでたい♪
人のお祝いをするのは大好きです。
自分にも幸せの余慶が回ってくるといいなーと、ちょっぴり思わないでもない今日この頃。