100000HIT御礼。

えー、本人が何がなにやらわからぬままに、カウンターが100000HITに到達してました。
今日1日で12700HIT…。うーむ。
うちのブログだと、だいたい130日分ぐらいの方が1日にお越しになった計算ですね。
こんだけの数の方が訪問されても、コメント数がたったの5、
新規のファン登録にいたっては0というあたりが、僕らしくてなかなかいいんじゃないかと(笑)。

まああの、毎度のことですが、今後も人気ブログを目指すことなく、
自分の書きたいよーに書いて行きたいと思います。
いつもご覧下さっている方、コメントを下さる方、どうもありがとうございます。
今後ともどうかよろしくお願いします。

今日こんなことになるとは夢にも思っていなくて(そりゃー予測不可能ですよ、こんなの)、
これといって何を書いていいのか思いつかないので、こんな感じで記念記事なんかもなしということで。