シュラスコ食べ放題@バルバッコア・グリル。

今日は大学の講義最終日でした。
というわけで、終わってから他の非常勤講師のみなさまと打ち上げをば。
僕はもう講義やる前から、間違った方向にやる気満々でした(笑)。

大阪は心斎橋に移動し、向ったお店は「バルバッコア・グリル」( http://r.gnavi.co.jp/c557000/ )
メニューはシュラスコ食べ放題!
シュラスコっつーのは、こういう金串に肉をグシグシ刺して焼いたブラジル料理でござるよ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kaisyakunomeikyu/20190831/20190831234058.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kaisyakunomeikyu/20190831/20190831234103.jpg
よりにもよって、カメラを持ってくのを忘れちゃったんだよな~。惜しいことをした。
もうね、肉、肉、肉肉肉…のフルコースです(笑)。実に美味かった。
他にこれが優れものなのは、
1)サラダも食べ放題
2)飲み放題はメンバー全員で揃えなくてもいい(つまり、人によってコースを変えたりできる)
というところ。至れり尽くせりですよ。
他にも、「ちょっとお口直し」的な焼パイナップルがめちゃくちゃ美味かったり。
堪能いたしました☆

うまい具合に、同じ日の非常勤仲間がみょうに同年代が集中してるんですよね~。
食べて飲んで騒いで、じつに楽しかったです。
美味しいものは、やっぱり美味しく食べられる人たちと一緒でないとね。

お店には有名人の色紙がたくさん飾ってあったのですが、特にサッカー選手のサインが多かったです。
「サッカー選手のサインが多いですね」と店員さんに話すと、
「ブラジル出身の方が、チームメートとご一緒に来られることが多いんです」とのこと。
なるほど、そいつは道理だ。

というわけで、オススメのお店でありました♪