銀英伝の舞台化。

観に行くかどうかは別問題の話題です。
結局SOIも観に行けないしな…。きゅう。

えー、『銀英伝』が舞台化されるそうで。
公式HPhttp://www.gineiden.jp/

会場の「青山劇場」には行ったことがないのですが、
客席数1200ということはそんなに大きくないですよねー。
戦闘シーンはどーすんですか?とか、ほんとに採算取れるんですか?とか、
いろいろ気になるところがあって、いささか心配。
まあ、ドラマとしては非常に楽しい陰険漫才が展開されると思うので、
そこはあまり心配はしていないのですが(笑)。

「第一章 銀河帝国編」と銘打っているということは、ベルばらみたくするんですかね。
ベルばらをちゃんと見たことがないので良くわかりませんが。
まあ、原作同様、「続くかどうかは1作目の売れ行き次第」ってとこなのかな(笑)。
とりあえず、今後の進展に注目しようと思います。