ブックカバー。

院生室にお土産の「うなぎパイ」がありました。
美味しくってみんな大好きなのですが、
「せっかくだから包装紙を何かに再利用できないか」という話になりまして、
「ブックカバーなんていいんじゃない?」ということに。
浜松出身の後輩が最近しきりに里心づいているようなので、
じゃあ故郷をしのぶよすがにしてあげよう、という魂胆(?)です。
 
サイズに合わせて裁断機でちゃちゃっとカット。
こういうとき院生室は機材があって便利だな~。
イメージ 1
イメージ 2
やってみると、キッチュな感じでなかなかいいデザイン。
…と思ったのですが、当の後輩の反応はいまいちだったようです。
かわいくないやっちゃな~(笑)。