祇園祭でアルバイト(3日目)

今日のアルバイト日記は、はっきり言って1行で済みます。

「とにかくちまきとグッズを売った。」

それだけ(笑)。他に特記事項ナシ。
まあもちろん、自分なりに考えることがなかったわけじゃないですけどね。
そこらへんは、環境さえ許せば、いずれ書きます。

しかしまあ、3日間でよく立ったなあ。
歩行時間も含めて、3日間で二足直立していた時間を計算すると、42時間と出ました(詳細省略)。
一日平均14時間。いまいち見当の付きにくい数字ですが。
とりあえずやってみてわかったことは、人間これだけ立ってると、
足の裏・ふくらはぎ・お尻が痛くなるということです。
不思議と太ももだけは痛くなりません。
思うに、関節部分の下側が痛くなるのだな、きっと。(それぞれ股関節・ひざ・足首の下)

相変わらずヤフーのブログの調子が悪いのをいいことに、今日ももうこれで寝ます。
みなさまおやすみなさいませ。