祇園祭でアルバイト(お弁当編)

イメージ 1

イメージ 2

お祭バイトで出されるお弁当はたいてい良い物ですが、昨日今日とまた良い物をいただきました。
写真はお昼ごはん(それぞれ1日目・2日目)。市場小路のお弁当です。
美味しいし、きっちり野菜も入っているのがウレシイ。感謝感謝。
特に下宿の人はすごく喜んでましたね。

昨日今日は事務室の床に座り込んで食べてましたが、
明日からは人数が増えて入りきらないので、外で座って食べるそうです(苦笑)。ま、仕方なし。

しっかし、ヤフーのブログは断末魔の様相を呈してますな。
もう気にせず更新してますけど。
コメントがどういうわけか更新できませんので、お返事が書けずすいません。