ハードスケジュール。

とりあえず、9時間ぐらい寝ましたが…いまいち疲れが取れない感じですね。ふむう。
今日は夜に塾のアルバイトだけ行って、基本的には家でのんびりします。
が、金曜日は朝から東京行き(本業の都合)。
夜行バスで帰って、土曜日は昼前から学会の委員会。昼から例会があって、夜はまた委員会。
日曜日は昼から例会があって、夜は神幸祭のアルバイト。
書いてるだけでめまいがしそう(苦笑)。大丈夫なのか、オレ?

金曜日の夜は、夜行バスが出る時間まで暇になりそうです。
英国のロイヤルバレエ団の『マノン』を見ようかずっと考えていたのですが、ちょっと今回はパスかな。
千葉マリンスタジアムにロッテ×オリを見に行こうかと思っていますが。
まあ別に、何をするにしても単独行動なので、その辺は適当に…。