西口惜しかったっ!!

今日もレオの西口さんは惜しかった~。
惜しかったっちゅうか、ここまで来るとムゴいよな(苦笑)。
過去二回(一回は今年の巨人戦)のノーヒットノーランのチャンスは、9回ツーアウトからヒットでダメ。
やっとこさ今回は9回をパーフェクトと思いきや、打線の援護に恵まれず延長突入、
10回にオッキーにヒットを打たれてジ・エンド…。
ム、ムゴい…。一点くらい取ったれや!
(まあもっとも楽天ファンでもあるので、非常に複雑な気持ちも一方ではあるのですが。
 一場も良く頑張ったのにねぇ。今日は相手が悪かったけど、次はきっといいことあるさ!)

しかし今日の西口さんのスライダーはごっつい切れっぷりでしたな。絶品。
今年は絶好調なんですね。久々の最多勝最優秀防御率期待してます!