これにてお開き?

今日は(というか、今日も)ずーっと家を空けていたので、
リアルタイムではもちろん見ていないのですが、
山本昌さんノーヒット・ノーランおめでとうございます~♪
いやー、すごいね。
やっぱ聞いた瞬間、95年の佐藤義則さん(オリ)のノー・ノーを思い出しましたが、
あんときゃべつに首位攻防戦じゃなかったですもんね。
その点今回は、最後の首位決戦3連戦で、第一戦をエースで取っての第二戦ですから。
これはメチャメチャでかいよなあ。
まあ、はっきり言って完全に引導を渡されましたね(笑)。
「明日は佐藤充に3連続完封とか食らうんじゃないですかね」と友人と話していたのですが。

で、パの方は、レオ×、タカ△、ハム○という一番楽しめる結果に。
キタキタキタ~~~~!!これで1ゲーム差に3チームがひしめく大混戦っすよ。
残り試合は前チームもう一ケタですが、最後まで目が離せませんね、これは。ワクワク。
…しかし、今日もカモメは「タコ殴られ」ですか…orz。