第一関門突破!

祝、千葉ロッテプレーオフ第一ステージ突破!
福岡なんかで満足せずに、甲子園まで来てね、ボビー♪
頑張ってレフトスタンドのチケットを取って、マリーンズを応援しようかと思っております。
(相手がタカになってしまったら、迷わずトラを応援しますが 笑)

松坂・西口相手だとひょっとしたらヤバいかも、と心配してたんですけど、杞憂でしたねー。
締まったいい試合だったようで、ほんとよかった。
それにしても、俊介→コバヒロと来て、次の12日は誰が先発ですかね??
多分第三戦がもっかい俊介なんでしょうけど。
やっぱあたまは清水で行くのかなー。それで勝てたら理想形なんだけど。
セラフィニで行く手はアリだと思いますけどね。さすがに久保はないんだろうな。
なんにせよ、楽しみが長く続くのはうれしいことです。ガンバ♪