チケット合戦に完敗。

PCと携帯の二刀流で、日本シリーズのチケット取りに挑みましたが、あえなく完敗…(涙)。
まあね、30分もかからずに完売ですからね、あきらめもつきます。さっぱりしてよかったかも。
関東在住で、千葉マリンのほうで勝負したらどうだったろうか、とも思いますが、
ま、それでも無理でしょうな。千葉マリンのほうが観客収容数少ないもんね。
おとなしくテレビ観戦ということに相成りました。それでもいいさ。

そういえば、プレーオフ第4・5戦を放送したテレ東系の視聴率は良かったらしいですね。
そらそうですよ、あんだけいい試合してくれたら野球ファンだったら絶対見ますって。
来年はテレビ局のみなさまにはもちっと考えていただきたいものです。

あ、書き忘れてたけど、もちろんロッテの応援に行くつもりだったんですよ。