勝ったらしいですね。

日本チームが優勝! ジャパンオープン2006フィギュアスケートニュース)
まあ、この手の企画で勝った負けたを言うのもなんですが、とりあえずおめでとうございます。
負けるよりは勝った方が気分はいいでしょうからね。
欧州・米国のみなさんもしっかりと軍資金を蓄えて、来シーズンに備えて下さい(笑)。

ヤグは試合で「仮面の男」、ガラで「Winter」をやってくれたらしいですね~。
なんてうらやましい…見に行きたかったなあ~。
エマは試合ではしっかりと自爆していた(苦笑)ようですが、
キスクラやガラでたっぷりとサービス精神を発揮していたそうで、よかったよかった。
来年の3月もまた東京においでね。
ちなみにエマたん、ジャパンオープンの公式サイトの選手紹介で、
「バレエ出身のエキゾチックなダンスで翻弄」と書かれていました。「翻弄」て…(苦笑)。
だいたい、「バレエ出身の」「エキゾチックなダンスで」「翻弄」って、
各部分の連関性がさっぱりないし。そのくせ、これでかなりよく説明できてる気もするしな~(笑)。

誰よりも自爆しまくっていたのがシズニーだったようで。
あんたそれで全米でも痛い目に会うたでしょうに…。
こういうプレッシャーがかかんない大会でもこの調子だと、先が思いやられるなあ。
期待してるんだし、来シーズンまでにはぜひ治癒させておいて下さいね。
とはいえ、この手のクセはなかなか治らないもんなんですけど。