誤算多々。

今日で仕事納め~
…と、例年通りのカレンダーで思い込んでいたのですが。
今日塾でふと時間割を見てみたら、なんと明日の午前中に1コマ授業があるじゃん!!
驚愕…えー、マジかよー~。
ま、別に他にやることがあるでなし、いいんですけどね。
てゆーか、生徒だって大変なわけで。お互いもうひと踏ん張りです。
そんなわけで、明日のメダリスト・オン・アイスは「塾から直行」ということになりました(苦笑)。
うーむ。

年末年始は、明日のMOI以外はこれといった予定もなく粛々と進みそうな気配~。
もちろん、こういう時こそ家で論文を書くつもりではありますが、お呼び出しは大歓迎(笑)。

あ、そんなわけで、全日本の感想はまた後ほど。