トラウマ。

昨日から風邪気味です。
まあ、それはよくあることなのですが(それも困ったもんだ)、
風邪は風邪でも、今回はノドが痛かったんですよね。
そうなると、よみがえるのは「ある朝起きたらまったく声が出なくなっていた」という昨年度の悪夢
だ、大丈夫だろうな…と戦々恐々と眠りについたのですが、
幸いにして今日は大丈夫でした。ホッ。

今日はたまたま仕事が夕方からだったので、昼までひたすら寝ていましたが、
今週は仕事が重なって、やたらと日程がきついんですよね。
明日も朝っぱらから夜中まで仕事です。
ただでさえ、週の初めに風邪を引くという滅多にないマズーな状況なのに。
(たいてい風邪を引くのは、仕事が一段落付いてホッとした週末)
今日ももうとっとと寝ますが、明日の朝起きる瞬間がドキドキだなー(苦笑)。
いやでもほんと、あの体験だけはもう御免こうむりたいですからねえ。
この商売、声が出せなくなったらおまんまの食い上げですよ(笑)。
さてさて。