今日もまた。

えー、今日も3件の国宝建造物を制覇してニッコニコのヒナです。
これで約1ヶ月で5件を新たにクリアしてますね。
アニキの本塁打には及びませんが、驚異的なハイペース。
あれですね、冬場にどこにも行かずに悶々としてた鬱屈が一挙に爆発した感じですね。
何事もほどほどが大事かも、とブレーキもかけつつ。
誘ってくださった方、どうもありがとうございました!楽しかったです♪

レポの方はこないだの竹内街道のやつが終わってからということになりますが、
とりあえず速報ということで。

室生寺で引いたおみくじ。
「凶」なんですけどね、そんじょそこらの凶とは一味違います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kaisyakunomeikyu/20190831/20190831214053.jpg
「この人はとかく不幸にて」という書き出しに始まり、「するほどのこと、つねに心配の種となる」と総評。
でもって、
・この人は、万事幸せ悪しく、また災難あり。世間の思惑も悪しく、何事も新たにし始むること悪し。
・望み事叶い難し。
・待ち人来たらず。
・失せ物出難し。
・争い事負けなり。
・売り買いともによろしからず。

…そこまで言うか!って感じです(笑)。
もうここまで来たら、他の項目もいっそボロクソに書かれた方がすっきりしたかも。
いや、まあ、「ネタ的に美味しい」とか思ってる自分が一番どうだろう、という話か…。
しかし、それにしてもすごい。
これまでいろんな凶を引いてきましたけど、「凶の中の凶」といったところですね。
モノが違いすぎます。