おみくじ@宇太水分神社(国宝三寺社一気制覇・おまけその2)。

さて、この日は室生寺でとんでもない凶を引いたので、
これは験直ししとかなくちゃね~ということで、宇太水分神社でもおみくじを引いたわけです。
そうすると、中吉が出たのですが。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kaisyakunomeikyu/20190831/20190831214058.jpg
…これって中吉なのかなあ。
そのわりには、書かれている内容が今一つなような気がするのですが。

注目点は「恋愛」の項目。

楽しむ程度なら吉

ちょw 神様、遊びならいいってことですか?(笑)

…って、これって見覚えが…と思われた方は、素晴らしい記憶力の持ち主です。
実はちょうど3年前に、京都の白峯神社で同じおみくじを引いてます。
(記事はコチラ
やっぱり大量生産品なのかねえ。