締め切り締め切りで年が暮れる。

ご無沙汰しております。
えー、締め切りに追われ、原稿を上げたら今度は冬期講習が始まりました。
何はともあれ、大会報告の原稿が上がって良かったですが。
今回も締め切り守ったぜー!Yeah!
「締め切りを破らない」というポリシーに背かずに済んで良かったです。
初校でたくさん朱が入ったらごめんなさい、という感じですが(苦笑)。
まあ、なんとか無事に来年の3月号でみなさまにお目にかけることができるのではなかろうかと。

というわけで、一つ締め切りが終わったのですが、
今度は会誌の編集後記の順番が回ってきました。締め切りは25日です。うえーん。
てゆーか、去年の7月号で書いたばっかしじゃんかよ~。たまたま間隔が詰まっただけですけど。
まあ、今回は200字×12行と少なくて済むのがありがたいですが、
編集後記を書くためには、すべての原稿の初校ゲラに目を通さなくてはいけないのですねえ。
今日の冬期講習の空き時間に目を通しましたが、さてさていつ書いたもんかいなあ。
そして年賀状も書かなくては。うーむ。

とまあ、近況報告でした。
明日は冬期講習の合間を縫って、大学の年内最後の講義です。
そのあとにみんなで行く予定の忘年会が楽しみ♪