フィギュアスケート世界選手権始まる。

なにそれ…。

・男子SP
1 Daisuke TAKAHASHI 89.30
2 Patrick CHAN 87.80
3 Brian JOUBERT 87.70
4 Takahiko KOZUKA84.20
5 Michal BREZINA 81.75
6 Jeremy ABBOTT 81.05
7 Adam RIPPON 80.11
8 Samuel CONTESTI 78.40
9 Denis TEN 77.40
10 Kevin VAN DER PERREN 73.55
11 Sergei VORONOV 73.42
12 Adrian SCHULTHEISS 72.35
13 Javier FERNANDEZ 71.65
14 Kevin REYNOLDS 71.20
15 Florent AMODIO 68.31

28 Nobunari ODA 50.25

お、織田くんが予選落ち!?何があったとですか…?
Jスポも明日にならないと放送がないのでわかりません(どっちにしても見てる時間ないけど)。
てゆーか、地上波で放送がないってどういう了見しとんねんフジテレビ!(怒)

大ちゃんは首位発進。Pちゃんとジュベは五輪のうっぷん晴らしでしょうか?(笑)
小塚くんはここに来てまたPB更新!ついに80点台到達です。いやはやすごいね。
ロシア勢はボロデュリンが棄権、またしても1枠転落の危機…。
がんばれボロノフ!もう1つ順位上げて!
シュルタイスはあと2つ順位を上げれば2枠確保。がんばれ~。

さて続いてはペアのフリーです。もちろん見られませんが。
がんばれ悠子ちゃん!