ボッサム@たんぽぽ。

イメージ 1

国立で友達と飲んで、ホテルに帰ってきました。
宿は立川に取ったんですけど、立川というとあの漫画を思い浮かべるなあ。
漫画のことは、月曜に新刊が出たら書きますが、まずは今日の晩ごはんを。

「たんぽぽ」という韓国料理店の、ボッサムという料理です。
なんていうか、チャーシューを塩漬の白菜と食べるんですけど、これが美味しかった!
久しぶりに話しましたが、やっぱり同じ道に進んでいる幼なじみと話すのは楽しかったです♪
日中は別のお友達と遊んできました。これまた楽しかったです!ありがとうございました☆
(レポはまた帰ってから)
明日の懇親会も楽しみだー!(←報告聞くのはどうした?)