ドロバナはやっぱり引退。


そりゃあまあそうだよね~。
ってゆうかむしろ、今シーズンのエントリーリストを見た瞬間、
彼らの名前があったことが一番の驚きでしたから。

知らなかったんですけど、オリンピックには5大会連続で出場してたんですね。
(初出場は92年のアルベールビル五輪。すげ~!)
五輪のメダルに手が届かなかったのは残念だけど、
世界選手権ではちゃんとメダルも取ってるし(00年のニース大会で3位)。
これからはプロで息長く頑張ってほしいです。
アイスショーとかで来日してくれませんかね~。
確かソルトレイクの後に横浜であったキャンデロロのアイスショーには出演してたはずですが。
当時は見に行けませんでしたが、今なら間違いなく万障繰り合わせの上見に行くと思います(笑)。