STARS on ICE 大阪公演決定!

(以下、チケットぴあより転載)
世界のトップスケーターたちがアメリカ70都市以上を回り、芸術性とエンタテインメントを追求した演技を披露する「スターズ・オン・アイス」。世界最高峰のアイスショーとして名高いこのツアーが、2年ぶりに日本にやってくる!
参加メンバーには、'02年ソルトレイク五輪の金メダリスト、アレクセイ・ヤグディンをはじめ、オリンピックや世界選手権で活躍を見せた選手が勢揃い。今回は、日本でも大人気のカリスマ・スケーター、フィリップ・キャンデロロが2003年以来の来日を果たすとあって、そのパフォーマンスに注目が集まりそうだ。
さらにゲストとして、日本のトップスケーターも登場。このショーに魅せられてプロに転向した荒川静香や、先日のスケートアメリカ優勝も記憶に新しい安藤美姫浅田真央織田信成など、新春を飾るに相応しい華やかなラインナップが揃う。
'07年の初夢は「スターズ・オン・アイス」が届けてくれる!

公演日・開演時間 1月8日(月) 3:00PM
会場 なみはやドーム
席種・料金 スペシャルアリーナ-25000円 アリーナ-20000円 SS-13000円 S-10000円 A-7000円

[出場]アレクセイ・ヤグディン/トッド・エルドリッジ/マイケル・ワイス//ジェニファー・ロビンソン/アンジェラ・ニコディノフ/ジェイミー・サレー&デイビッド・ペルティエ/キョウコ・イナ&ジョン・ジマーマン/ユカ・サトウ&ジェイソン・ダンジェン
[ゲスト]フィリップ・キャンデロロ/荒川静香/安藤美姫/浅田真央/本田武史/高橋大輔/浅田舞/織田信成
※出場者は予定のため変更の可能性あり。
http://info.pia.co.jp/et/promo/sports/stars_on_ice.jsp

北海道公演の情報は見てたんですけどね~。
ちゃんと大阪公演もやってくれるんだ。うれしいです♪
ヤグたんはもちろん、生キャンデロロだって見たいし、ワイス兄貴だって見たい。
通なら「フィギュア史上最もイイ男」との呼び声も高いジマーマン様だね、とも思う。
(でもって、嫁さんのフォンタナもめちゃ美人。トリノのエキシの演技は良かったね!)
だが、この面子ならなんといっても、やっぱエルドリッジ先生でしょう!!
常に「4回転時代でなければ」とか「新採点方式だったなら」とタラレバで語られることの多い彼ですが、
(そして長野ではキャンデロロ渾身のダルダニアンに敗れメダルを逃す…嗚呼)
彼の美しいスケーティングとスピンはぜひ一度生で見に行きたかったんですよ~。
スケーティングという点では、こちらも現役時代に絶品だった佐藤有香さんの演技もぜひ見たい。

祝日の昼間1回公演ということで、取れるかどうかわかりませんが、
土曜日はチケ取り合戦です!!



しかし、つくづく男子スケーターが好きなんだな~、オレ。