またも名前を間違えられた(らしい)。

火曜日の日本史研の部会のあとに、人づてに聞いたのですが。
どうやら私、またも名前を間違えられたそうで(苦笑)。
それも、本文の方ではなくて、巻末の編集後記のところらしいです。
まだ手元に現物がないので、そもそも自分で確認しようがなかったのですが、
明日大学で確かめてこようかと。
ってゆうか、編集後記も自分でもう読んだはずなんだけど、気付きませんでした(苦笑)。
人に言われて気付くってのもどうかと…。慣らされちゃってるんですかね??
ああ、もういっそ間違った方をペンネームにしちゃいましょうか(笑)。


(追記)
今見たら、『古代文化』の初校の宛名も間違ってました(苦笑)。
しかも今回は、いつもと違って下の名前の1文字目が間違っております。
(普段?はたいてい2文字目の間違い)
しかも手書きで。
うーん、どうしたらいいんでしょう???