COIにまつわるエトセトラ。

最初に断っておきますが、見に行ったわけではありません。
ネット上で情報を拾っては、指をくわえて「いいなー…」と言っている、ということです。

・キャスト変更やら会場設営やらに不満を抱きつつ、
 それでもやっぱりスケーターの演技を見ると「良かった!」と思うものらしい。
(その気持ちはとてもよくわかる。というか現に私、「やっぱ行けば良かった」とか思ってますし 笑
 …だからって主催者が免罪されるわけではないのだが)

・シェン&ツァオの代替ペアは、カザコワ&ベルナディスだったらしい。
 それはそれで見たかったな…。もうずいぶんとベテランさん同士の即席ペア。
 てゆーか、シェン&ツァオは今年の静岡公演も名前が出てますけど、ほんとに来てくれるのかしら…。

・ランビのプロはフラメンコ、大分ではさらにロミジュリをやったらしい。
 ただし初日はロストバゲージのせいで靴も衣装もなかったらしいですが。
 デンコワ&スタビスキーはイスを使ったプロと、バランスボールを使ったプロだったらしい。
 なぜにバランスボール…(苦笑 でも見たいぞー)。
 そしてアニシナ&ペーゼラは「あの」ソルトレイクでのフラメンコ(のアレンジ版)をやったらしい。
…ああああー、やっぱ見たかったよう。

・限定企画の浴衣パーティーはかなり面白かったらしい。
 ランビはとても似合っていたけど、パンツが透けていたらしい。
 スタビスキーはグラサン着用で、しかもどんどん着崩れしてったらしい。
 そして座っている時にデンコワにチューしようとしたらしい(オイオイw)。
 ペーゼラは浴衣姿でヒップホップを踊ったらしい。
…あー、見てえー。次のWFSで記事になるらしいから絶対ゲットせねば。
 怜奈&ボールドウィンの公式サイトで写真が一部見られます。
 ペーゼラとボールドウィンの2ショットがかなり笑える。
 いいよねー、美形は何やってもカッコよく見えるからさ(笑)。
 怜奈さんとジョニーはめちゃめちゃ似合ってます。カワイイ~☆
 こうやって見ると、怜奈さんが同い年だ(実はそうなんです)というのがみょうに実感わきます。
 リンクの上で演技してるところを見ると、雰囲気がものすごく落ち着いていて、
 なんだかすごく年上のように思えてしまうので。

さて、きのうアイスクリスタルからCOIの仙台&静岡公演の案内が来ました!
仙台公演:
9/1(土)14:00~
      19:30~
9/2(日)14:00~
スペシャルアリーナ18000円 アリーナSS15000円
スタンドSS12000円 スタンドA席:8000円

静岡公演:エコパアリーナ
9/8(土)18:00~
9/9(日)11:00~
      15:30~
エキサイティングシート18000円 スペシャルアリーナ席15000円
スタンドSS席10000円 S席8000円 A席5000円。

[出演予定]
<男子>本田武史ステファン・ランビエール/ビクトール・ペトレンコ
<女子>荒川静香スルヤ・ボナリー
<ペア>シュー・シェン&ボンボー・ツァオ
<アイスダンス>アルベナ・デンコワ&マキシム・スタビスキー
       /マリナ・アニシナ&グウェンダル・ペーゼラ
まあ、出演はおよそ当てにならない気はするのですが(苦笑)。
でも、ぜーったい見に行きますよ!!