東京バレエ団占い。

ものすごーく読者層が限定されそうなタイトルですが(笑)。
先日たまたま「東京バレエ団」で検索をかけたときに見つけたのが東京バレエ団占い
手っ取り早くキャラ系占いを作れるサイトで作られたもののようですが、
キャラのくくりが「東京バレエ団」だってところがコアだよな。
名前・生年月日・血液型を入れると、12のキャラに分類してくれるわけですが…。
内訳は以下の通り(順序が良くわかんないので五十音順です)。
佐々木忠次御大
○女性
井脇幸江
上野水香
小出領子
斎藤友佳理
吉岡美佳
○男性
大嶋正樹
木村和夫
後藤晴雄
高岸直樹
中島周
古川和則
ちなみにわたくし、結果は古川さんと出ました。
ちょっとうれしい。個人的にはササチューさんでも良かったけどな(笑)。

てゆーか、ブログで見てるとどうも僕は古川さんと同い年なのか~。
高橋さん&平野さんの写真を見てると、
「この人たちのシンフォニー・イン・Dのノリは地なんじゃないのか?」という気にさせられます。
(というか、ほぼ確信 笑)